Takuyaはおひとり様@大阪

映画のレビューとかをする20代♂ ジャンルはアクション、ホラー、サスペンス、アニメ、なんでもござれ!自分が興味を持った映画を気ままに書き綴っています ※すでに映画見た方向けの感想を書いていきます

家族が増えました

どうもまたまたお久しぶりです

 

またまた映画とは関係のない記事の投稿です

 

私事ですが最近わが人生での大きなイベントが二つありました。

 

一つは結婚、こんな僕の名字をもらってくれる女性がいてくれることを本当に心の底からうれしく思います。

 

二つ目は娘ができました、犬ですが、、

f:id:gto717music:20210620235248j:plain

寝るマロ

今この記事を書いている現在進行形で僕の胡坐の中ですやすや眠っています。

 

フレンチブルドックのマロちゃん(♀)です。

もうめちゃんこかわいい。奥さんとともにメロメロです。

 

詳しい紹介なんかはまた改めて気が向いたら投稿しようと思います。

 

それでは