Takuyaはおひとり様@大阪

映画のレビューとかをする20代♂ ジャンルはアクション、ホラー、サスペンス、アニメ、なんでもござれ!自分が興味を持った映画を気ままに書き綴っています ※すでに映画見た方向けの感想を書いていきます

徒然なる報告ー無職ー

皆さんこんにちは

またしても超久しぶりの投稿となってしまいました。

 

本来このブログは映画レビューのため開設したのですが、ツイッターを始めてからというもの長い文章を考察して入力するのが億劫になってしまい…もごもご

また気が向いたら始める予定ですがとりあえず今回は近況報告という形で更新いたします。

 

需要があるかわかりませんが簡単な自己紹介&近況報告しまーす

 

私は現在大阪の上のほうに住居を構える20代後半のいたって普通の成人男性です。

数か月前までは大阪市内でちょっとだけ栄えかけたホテルにて勤務していたのですが現在猛威を振るっているコロナウイルスの影響をもろに喰らい…現在では職なしの身です…泣

映画を鑑賞する時間は掃いて捨てるほどあるのですが…なんか時間があれば逆に気分がのらないことありません?

もちろん映画は大好きなんですが「よしっ!映画観るぞ!!」と気合入れないと観れないのが私ですごめんなさい

 

これからは映画レビューはもちろんですが暇つぶし程度に趣味のキャンプのことや飲み歩き日記なんかもやってみようかな…

 

まぁ超飽き性な私の徒然日誌ですが気が向いた時で構わないので読んでいただければ幸いです。

 

それではStingの名曲、Fragileを流しながら…また次回