Takuyaはおひとり様@大阪

映画のレビューとかをする20代♂ ジャンルはアクション、ホラー、サスペンス、アニメ、なんでもござれ!自分が興味を持った映画を気ままに書き綴っています ※すでに映画見た方向けの感想を書いていきます

マロとの日々【フレンチブルとの日々】

こんばんは

またまたお久しぶりの更新

 

前回の投稿で書きましたが新たに家族に加わったマロちゃん(♀)とも相変わらず平和に暮らしています

f:id:gto717music:20210916232012j:plain

素晴らしいジト目

 

本日は嫁さんとともにドッグカフェに行ってきました

tabelog.com

 

関大前ってあまり行かないんですがマジで大学生の街ナンスね

めっちゃ学生が多かった…今がコロナ渦じゃなかったらもっといろんなお店の街が開いているであろうと考えると非常に悔しいね

 

さて、肝心のお店ですがとても新しいお店で内観もすっごく今時って感じですね

このお店では15時以降小型のワンちゃんだけ店内で飲食できます【チャージ600円】

 

店内販売もしているフードとお水、あと店内着用を推奨しているおむつももらえます。

ソファ席やカウンター席、テーブル席などありますがそれほど店内スペースは広くありません。

 

お店の目玉メニューはガレットとクレープですね

あんまりガレットって食べたことないけど美味しかったです。僕が頼んだのは「ローストビーフのガレット」

ただクミンが山ほど入ってて好みは分かれるかも。

 

帰ってきたらうちのマロさんは屁をこきまくりながらぐーすか寝てます。

 

映画見ながらこの文章書いてるので文章めちゃくちゃだと思います。

 

とりあえず今回はこんな感じで

では~