Takuyaはおひとり様@大阪

映画のレビューとかをする20代♂ ジャンルはアクション、ホラー、サスペンス、アニメ、なんでもござれ!自分が興味を持った映画を気ままに書き綴っています ※すでに映画見た方向けの感想を書いていきます

マロと過ごす日々

どうも皆さんおはこんばんちは

ただいまキッチンにて煙草をふかしながらこの記事を書いています

足元には愛犬のマロ(フレンチブルドック♀)

彼女をおうちにお迎えして約10日ほど経ちました。

最近おうちにも慣れてきたのか当初よりやんちゃ度が上がってきている気がします。

 

とは言いながら落ち着いているときは僕の足を枕にしながら半目ですやぴぴと眠っています(現在進行形)

この子が我が家に来てくれて本当に良かったのですがお休みの日もまだまだ目を離せないのでお出かけできないのがなんとも…まぁどうせコロナ渦真っ最中なので外出は憚られるのですがね。

 

話は変わりますが僕は現在飲食店に勤めています。

将来は自分のお店を持ちたいと思っていますが、正直貯金もあまりないので自己資金をどうやって貯めようか、というのが悩みの種です。

ボーナスもない今の仕事だけで数百万も貯めるのはなかなかしんどいし…株でも始めようと思っています。

マロちゃんの日常をyoutubeにでもあげて収益化狙ってみようかしら

勉強していかないと…そういった思いも重なって何かほかにできることはないかとこの前簿記三級の試験を受けてきました。

まぁ正直なんのメリットがあるのか、と言われてしまえばそれまでなんですが少しでも前に進んでいる実感を欲しくて受験したというのが本音です。

それと同じような感じでAdobeまで月額購入してillustratorやら使えるようになろうと思っていますがこれに関しては全く何もできていないYo

 

そんな中、簿記三級の試験結果も明日発表なのですが…まぁ正直九分九厘落ちているでしょうね

完全に勉強が足りていない実感はあります。

どうせ勉強したので次回の試験も受けたいと思います。

 

今日も予定なくめちゃくちゃ暇だったのでこんなブログを書いてみました。

はてさて誰か見てくれる人はいるのか…

 

では